アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
香子のブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
弁護士さんに頼んでから旦那が家に帰ってこない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/23 01:03
どうなるんだろう
今回の調停から弁護士にお願いした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 18:27
過食症
離婚決意して仕事に没頭して元気にやってたはずなのに、それは無理してたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 02:29
− タイトルなし −
2時半なのに帰ってこない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 02:27
寝れない日々
最近は3時とかなっても寝れない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 02:46
危機一髪
ご飯食べて帰ってきたのが0時過ぎてた。旦那の部屋は電気消えてたし、風呂に入って、たまにはキャンドルで癒されようと風呂場の電気を消して1分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 01:00
久々
家庭内別居中の旦那と一か月ぶり?二か月ぶり?で顔合わせた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 00:48
食べ過ぎ
毎日驚くくらい食べてる…そして具合悪くなり、けどまたすぐにお腹がすき、また食べ過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 21:06
もうすぐ冬…
旦那にわかってもらおうとか、やり直したいとか、必死な気持ちを無くしたら、生活がラク… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 23:53
風呂三昧
ちょうど帰ってきたとこに旦那が車に何か物を取りにきてて、出合ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:48
嘘つきは旦那だ
調停で調停員に、私の事を嘘つきだとかなんだとか言って、調停員も若干私を疑って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/27 13:51
明日調停
明日調停員さんに提出するこの一か月半の出来事や気持ちをパソコンで作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 23:47
逃げ出したいかも
やり直すのは無理だと思ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:55
眠いけど…
明日休みだし、ファミレスで来週の調停の準備?する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 23:24
予想外
バイト先にお義母さんのお姉さん夫婦がきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 22:52
私からのメール
お金の話なんか一切してないし、話がしたいと訴えた。もう疲れたとも。最後、彼からのメールに、なぜ答えない?と入ってたけど、答えてくれないのは旦那の方。私の質問、調停での話し合いは離婚についてなんですよね?やり直す気はないんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:40
返事
貴方側の第三者がいる場でなら話はいくらでもします。そうでなければ調停の場で話します。疲れてるのは貴方だけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:23
メール
久々に旦那とメールのやり取りした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:19
疲れはよくない
疲れてたからラッキーではあるけど、バイト暇だから早く帰るはめに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:15
連休かぁ〜
明日で連休終わりだ。なんでこんなにバイト疲れるんだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 02:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

香子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる